Ema手帖 ~妊娠・出産・育児の体験談やおすすめ絵本のご紹介~

関東のとある田舎に住みつく主婦のブログ

Ema Note

気になることを詰め込んだ手帖Blog

かわいすぎ!!こぐま社クリスマスフェアで人気絵本グッズをプレゼントしよう♪

Emaです。

絵本の読み聞かせレビューや子育てに関する記事などを更新しています。

 

今日は、大手出版社「こぐま社」から届いたクリスマスフェアパンフレットから、

超ウルトラスーパーかわいい

絵本グッズを紹介します!

 

「こぐま社」はこぐまちゃんや11ぴきのねこでおなじみの出版社

f:id:mothersnote:20181105115657j:image

こぐま社は、「こぐまちゃんシリーズ」「11ぴきのねこシリーズ」をはじめ、ロングセラー絵本を多く生みだししている出版社です。こぐま社の絵本購入時にもらえるはがきを送ると、お誕生日カードが送られてきます。また、定期的に新刊や新商品をお知らせするパンフも送られてきます。

 

今回はこのパンフレットから、とにかくかわいいアイテムを紹介します。

 

【関連記事】

www.emanote.info

 

 

もう、とりあえず見てください…。

 

 

 

かわいすぎ!!こぐま社クリスマスフェアで人気絵本グッズ

f:id:mothersnote:20181105095559j:image

こぐま社 クリスマスフェア2018カタログ 表紙

 

娘も大好きな馬場のぼる「11ぴきのねこシリーズ」のページ

f:id:mothersnote:20181105095628j:image

こぐま社 クリスマスフェア2018カタログp6-7

 

このページのやつ、全部ください

f:id:mothersnote:20181105095618j:image

こぐま社 クリスマスフェア2018カタログp22-23

 

出産祝いにぴったりのこぐまちゃん&しろくまちゃんアイテム

f:id:mothersnote:20181105095609j:image

こぐま社 クリスマスフェア2018カタログp20-21

 

ララランロロロン♪わたしのワンピースグッズ

f:id:mothersnote:20181105095656j:image

こぐま社 クリスマスフェア2018カタログp15

 

あぁ・・・

癒される・・・・。

 

 

見ているだけで心が浄化される、かわいらしいアイテムの数々…。

自分用のクリスマスプレゼントに購入しようかしら…と思いました。

 

クリスマスプレゼントや出産祝いにおすすめの絵本ギフトセット

クリスマスプレゼントや出産祝いに絵本を贈る方は多いですよね。

でも絵本だけだと、金額がばれるし、ちょっと寂しい…

そんな時にぴったりなのが、ギフトセットです

f:id:mothersnote:20181105095703j:image

こぐま社 クリスマスフェア2018カタログp3

 

f:id:mothersnote:20181105095633j:image

こぐま社 クリスマスフェア2018カタログp5

f:id:mothersnote:20181105095635j:image

こぐま社 クリスマスフェア2018カタログp5

絵本アイテムをこぐま社で注文すれば特典満載!

こぐま社の絵本アイテムはネット通販でも購入できますが、こぐま社から直接注文すると、嬉しい特典がたっぷりです。

リンクは下記↓↓

www.kogumasha.co.jp

 

とりあえず、3000円以上買ってラテアートステンシルをゲットすることを決意しました。

f:id:mothersnote:20181105095659j:image

こぐま社 クリスマスフェア2018カタログp2

 

 

ついでに…私がこぐま社クリスマスフェアで買うもの

友人に子どもが生まれたので、お祝いにこぐまちゃんグッズのギフトセットを購入する予定です。その友人からも、絵本のプレゼントをいただいたので。

あとは、絵本数冊、自分用にとらねこたいしょうのマグカップでも買おうかな(笑)

 

これ、、、前回は品切れになったんですよね。ダメもとで注文します…届くと良いな。

f:id:mothersnote:20181105095648j:image

こぐま社 クリスマスフェア2018カタログ p20

 

楽天でも買えます】こぐま社絵本アイテム

楽天でもこぐま社の絵本アイテムやコラボ商品を購入できます。ファッションアイテムは、楽天のほうが充実しているのでぜひチェックしてみてください。


 


 

 

 

【関連記事】

 

www.emanote.info

www.emanote.info

www.emanote.info