Ema手帖 ~妊娠・出産・育児の体験談やおすすめ絵本のご紹介~

関東のとある田舎に住みつく主婦のブログ

Ema Note

気になることを詰め込んだ手帖Blog

The 最近

こんにちは。Shioemaです。

昨年5月にブログを始めてから、もうすぐ1年になろうとしています。

おかげさまで、ぼちぼちとアクセス数も増え、他の方のブログも楽しく、ブログっていいなぁ~♪という日々を過ごしています。

 

 

絵本ブログ更新しています

最近始めたもう一つのブログ、母と子の読み聞かせ手帖も、じみに更新しています。

過疎ってますが、気にせず頑張ります笑

 

最近の更新記事はこんな感じです。

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

 

 モニターサイトに登録してみました

前々から気になっていたモニターサイト。以下のブログを参考に、ブロネットさんに登録しました。

まだ、当選のご連絡はありませんが・・・。

懸賞に応募するような感じですね。。。当たったらラッキーみたいな感じで、当選を祈ります。

babykubi.com

ランサーズでライティングしています

少し自分の時間が確保できるようになりました。ですので、ランサーズでのライティングを頑張っています。

おかげさまで、継続でのご依頼が増えてきました。

隙間時間にコツコツと。

来月には2桁行きたい!

 

どこかで一度、過去にライティングした内容を整理してまとめておこうと思います。

 

 

目標など

・ぼちぼち、はてなProに移行したいです(今月中)

・そしてアドセンスにトライしたい(今月中)

 

・ブログをカスタマイズしたりイイ感じにしたい(来月中)

 

・ブログ収入で家族旅行にいきたい(年内)

・英語で日本の絵本を紹介するブログを作りたい(・・・)

 

とまあこんな感じです。

 モチベーション高いはずがなかなか更新できずなんだかなですが、引き続きよろしくお願い申し上げます。