Ema手帖 ~妊娠・出産・育児の体験談やおすすめ絵本のご紹介~

関東のとある田舎に住みつく主婦のブログ

Ema Note

気になることを詰め込んだ手帖Blog

【閲覧注意??】ブラピ映画『ワールド・ウォーZ』はゾンビ映画だ【2/11 土曜プレミアム感想】

本日の土曜プレミアム (フジテレビ)

は、ブラットピット主演の映画「ワールド・ウォーZ

~ブラピ主演のNO.1ヒット作~という触れ込みです。

 

ワールド・ウォーZ (字幕版)

爆発的な感染力をもって世界規模で拡がった謎のウイルス…世界中が混乱に陥る中、原因追究の為に1人の男がたちあがる!愛する家族を…世界を救えるのか??

 

【キャスト(声の出演)】
ジェリー・レイン: ブラッド・ピット堀内賢雄
カリン・レイン: ミレイユ・イーノス(篠原涼子
スピーク: ジェームズ・バッジ・デール大塚芳忠
セガン: ダニエラ・ケルテス(坂本真綾
空挺部隊員: マシュー・フォックス井上和彦
バート・レイノルズデヴィッド・モース若本規夫
ティエリー: ファナ・モコエナ玄田哲章
レイチェル・レイン: アビゲイル・ハーグローヴ(鈴木梨央
コニー・レイン: スタ―リング・ジェリンズ(佐藤芽)

 

http://www.fujitv.co.jp/premium/

 

かなり面白そう!!

 

と思われかもしれませんが、一部の人には要注意かも。

 

わたし、この作品は映画館に見に行ったクチでして。

 

が・・・・・

 

 

 

ショック!!!

 

まさかの

 

 

ゾンビ映画

 

サイトをご覧いただければと思いますが、

ひとっこともゾンビって書いていませんからね。

もう、詐欺ではないのか?と思うほど。

 

パッケージもこんな感じですもの。

 

映画の感想には、だまされた系のコメントが溢れかえっていました。

まぁ、それも含めて楽しめる方は良いのでしょうが。。。

 

そうはいかない人もいます・・・。

 

私はゾンビが苦手・・・・。映画館代かえせーーーー!という感想

ゾンビ

 

 

ゾンビが苦手です。恐いというより気持ち悪い、吐きそうな感じ。分かりますか?

霊的なものとは別の、怖さがあるんです。

 

マイケルジャクソンのスリラーが精いっぱい。

 

アメリカの映画って、気を付けないとすぐゾンビ出るじゃないですか。

まぁ、少しくらいなら良いんです。数体ゾンビが出るくらいなら。。。

 

 

しかし、このワールドウォーZに至っては、もーーー出るわ出るわ。

ゾンビまみれ。

 

世界中がゾンビで大パニック!

私もまさかの展開に・・・

 

映画館で大パニックでした!

 

 

映画代を払ったのだから何とか耐えようと思ったのですが、

イスラエルの城壁を上ってくるゾンビのシーンで吐き気マックス。

 

壁の崩壊とともに、私は映画館を出ました・・・・。

 

それからというもの、この手の映画はゾンビが出るかどうかを事前にチェックしています。

 

 

日本人って、ゾンビ苦手な人が多いと思うんです。

多分、ポスターなどに事前にゾンビ感がでているとひいちゃう人も多いのでしょう。

結構かくされていますよね。。。

 

思わぬゾンビの出現にパニックにならぬよう心がけています。

 

あ、でも、ゾンビに抵抗のない人は、それなりに楽しめると思いますよ!

 

THE アメリカ映画! っていう感じです。

 

興味のある方はどうぞチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 【Amazonはこちら】

 

Amazonプライム会員になればお得にスグ見れますよ!

 

 

 こちらからどうぞ↓