Ema手帖 ~妊娠・出産・育児の体験談やおすすめ絵本のご紹介~

関東のとある田舎に住みつく主婦のブログ

Ema Note

気になることを詰め込んだ手帖Blog

子どもへどう説明すべき?【つぶやき】

f:id:mothersnote:20160823235844j:plain

赤ちゃんはどうやってできるの?

 
 
 
 
 
よりも難しい問題。。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
大音量の街宣車
 

青島文化教材社 1/32 バリューデコトラシリーズ No.32 日本男児 大型可動ウイング プラモデル

 
 
 
何台も何台も通り過ぎる、異様な姿の車に、なんと説明するべきなのかf^_^;)
 
...私自身もよくわからない存在故、未だに答えが見つからない。
ただただ怯えてますので、大丈夫だよというしかないわけでございます。
 
ひとつの表現や宣伝活動ということをふわりと言ったのですが
あんまりぴんと来てないですよね。
 
 
 
 
昨日は日帰り旅行の旅先で、その列に遭遇。。。
かなりゆっくり走っているので、迂回しようとしたところタイミング悪く
 

街宣車に挟まれる という体験をしました。

 

 

デカいトラックの間にTanto(黒)がサンドイッチという・・・。

 

 

旅行中の一番の珍事でした。

 

 

青島文化教材社 1/32 バリューデコトラシリーズ No.8 憂国烈士 プラモデル

青島文化教材社 1/32 バリューデコトラシリーズ No.8 憂国烈士 プラモデル

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:今日の育児日記