Ema手帖 ~妊娠・出産・育児の体験談やおすすめ絵本のご紹介~

関東のとある田舎に住みつく主婦のブログ

Ema Note

気になることを詰め込んだ手帖Blog

モデル時代の阿部寛!意外な広告記事写真をどうぞ。

  • 青い鳥 [DVD]
阿部寛さん、好きですか。
わたしは、TRICK好きでした!いや、今も好きです。
あの彫りの深さ、背の高さ、声の低さ、一度見たら忘れられませんよね。
 
さて、今日の投稿は、モデル時代の阿部寛が載っている雑誌を見つけたので、それを載せるためだけに書いてる。
 
てか、モデル時代の阿部寛を調べたら、こんなの出てきた

ABE

ってか、なにこれ!?
デビュー曲「硝子のかけら」収録とな。知らなかったー。どんな歌声なのか。。
作詞 松本隆!なんかすごそうですね。
 
ぜんっぜんどこにもレビューがないので、どんな歌なのかDLしようかとも思いましたが、ちょっと怖いのでやめておきます。
 
 
で、わたしが見つけたのは、こちら
じゃじゃーん。
 

f:id:mothersnote:20160819211603j:plain

オムツの広告に追っている阿部寛
 
 
レアですねー。
画像検索したけれど、これはあまり出てこなかった=貴重???
ちなみに93年ごろの育児雑誌です。
 右下の赤ちゃんモデルも、とっくに成人している頃でしょうね。
 
この手に持っている”パワーガード”。
写真で一言とか、クソコラの素材にピッタリですね。
よく見ると、
 
・おしりに快い傑作おむつです
・おしりもウンチも完全ブロックで逃さない全方位ガードシステム 
とか。
 
キャッチコピーが謎。
 
ところで、これどういう状況なの?
この服のコンセプト何?魔王?
ランプから飛び出しているの?魔人?
 
謎が多く不完全燃焼ではありますが
 
今日はこの辺で。
 
 

 

 

 

テルマエ・ロマエ

テルマエ・ロマエ